Monday, October 12, 2009

アメリカ 7日目 男 宮崎 日本へ

1920's Wabash Stripe STIFEL 4 Pocket Coverall Jacket (Dead Stock)
                              
左 1950's Gray & Black & White Border Cotton Shirts (Dead Stock)
右 1950's Light Brown & Brown Border Cotton Shirts (Dead Stock)
左 Sold ありがとうございました。
右 Sold ありがとうございました。
                      
1950's Old Kentucky Denim Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Pecos Boots (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Red & Gray & Black Border Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

James Dean a Portrait Book Roy Schatt (Private Property)
                                               
早朝からのフリーマーケットでの奮闘を終え、買い付けのスケジュールは
全て終了致しました。
                         
前日まで少々不足しておりましたアイテムを最終日にて補う事にも成功し、安堵したと共に、今回も非常に中身の濃い布陣となっております。
                         
梱包も不備無く終えまして、残すは本日の帰国のみとなりましたが、
最後まで気を抜けません。
                          
尚、営業再開におきましては、10月14日の水曜日からとさせて頂きます。
お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
                           
再開当初より、皆様方には今回付けの成果を逸早くご確認頂けます様、
ショップでのご案内またはブログにてのご紹介と全力で臨んで参ります。
                             
これより数時間が経過した後、今アメリカ出張における最後の仕事に
とりかかります。






No comments:

Post a Comment