Sunday, October 11, 2009

アメリカ 6日目 帰還そして明日の戦

1950's White & Front Black Piping Pullover Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

3pr 1950's 1-Charcoal Gray & 2-Black Slacks (Dead Stock)
3pr Slacks Sold Out ありがとうございました。
                                                                                   
1970's Lee White Twill Overall (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                    
1950's U.S.NAVY Book Locket Necklace (Dead Stock)

1950's Beige & Brown Dots Gradation Stripe Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1940's U.S.MARINE CORPS M-1941 Herringbone Utility Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's The PEANUTS Souvenir Bowling Shirts
Sold ありがとうございました。
                                     
砂漠に浮かぶ歓楽街より戻り次第、本日も買い付けの行程を予定通り完了致しました。
                      
ラスベガスでは、大よそ目論んでおりましたアイテムを購入する事が出来た1日となっております。
久方振りに再会する友人の方々との交流も、ほんの僅かながら仕事を忘れ
普段には無い余韻に浸らせて頂きました。
                      
今回の滞在も、明朝からのフリーマーケットを残すのみとなりました。
若干ですが不足するアイテムの補充も含めまして、最後にきっちりと
足並みを揃えられる様、明日最後の戦に挑みます。





No comments:

Post a Comment