Friday, October 9, 2009

アメリカ 4日目 明日は他州へ


1950's U.S.NAVY P-Coat (Addition in Lining Dragon's Made in Japan Embroidery Patch)
Sold ありがとうございました。                                        
                                              
1950's Masonic Cuff & Tiepin (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                            
1950's Gray & Black & Blue Stripe Wool Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Red & Gray & Black Border Cotton Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                    
1950's Gray & Black & Blue Stripe Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。
                                                                                   
今回もさほど波風立たず順調な航海を続け、ようやく中間地点を
クリア致しました。
                      
明日より1泊の日程で、久々に違う州を訪れます。
年間に1、2度寄港するスケジュールであり、若干普段の事の運びとは
異なります。
                         
羅針盤の向く先はネバダ州ラスベガス。
過ごす場所が変れど無論の事、私がすべき内容は同じです。
それがプロであり、アメリカでの私の任務ですので。
                       
明日は宿泊先が変更になる為、5日目の更新でのご紹介が残念ながら
出来ません。
まだまだこの辺りが未熟である故、どうかご容赦頂ければ幸いです。
                            
6日目において更新にて成果をご披露できます様、それでも気負う事無く、
ラスベガスでの1日を過ごして参ります。






No comments:

Post a Comment