Thursday, October 8, 2009

アメリカ 3日目 青の攻勢

1950's Black & Front Blue Velvet Panel Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                     
1950's BIG SMITH Painter Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。                                                             
                                 
1970's Lee 220-J Denim Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                               
1970's Lee 96-LB Genuine Korm Stripes Overall (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Lee 91-J House Mark Coverall Jacket (Dead Stock)
                                              
本日はブルーをキーワードに、ご紹介させて頂きました。
                      
昨日の機運を引き継いだのか、購入したアイテムの約9割が同様に
デッドストックです。
                  
                               
恥ずかしながら、まぶたが半分ほど閉じている様な状態で更新している
有様です、、、。
                     
明日は早朝よりフリーマーケットにて1日の始まりとなります。
今夜は十分に体を休め、今後に備えさせて頂きます。





No comments:

Post a Comment