Wednesday, October 7, 2009

アメリカ 2日目 デッドストックな1日

1940's U.S.NAVY Shawl Collar Denim Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。                          

2pr 1970's Lee Genuine Korm Stripes Overall (Dead Stock)
2pr Sold Out ありがとうございました。                        
                                                
1950's Double Welt Dress Shoes (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                               
3pr 1960's Cotton Pants (Dead Stock)
中央 Black Pants Sold ありがとうございました。
右 Sold ありがとうございました。
左 Sold ありがとうございました。

手前 GULF WAR SOUTHERN WATCH U.S MARINE CORPS General's Cap (Dead Stock)
                           
奥 1950's U.S ARMY AIRBONE Jump up Cap (Dead Stock)
                                                  
本日は購入したすべてのアイテムがデッドストックと相成りました。
勿論、ご紹介させて頂いた以外も同様です。
                  
通常からかなり偏った仕入をしておりますが、前日より引き継ぐ関連性が、今航海は何時にもまして感じられます。
そういった感覚は今までも含め、そしてこれから先幾度となく時折訪れます。
                      
私は毎回変らぬスタンスで、状況はその時々で僅かな変化はあれど、
ほぼ同じ行程を繰り返しこなしております。
それでも、全く同じになる事はありません
                        
時であり人や場所であったりと、様々な交差がそうさせるのでしょう。
だからこそ、継続して同様な日々に真っ向挑めるのだと思っております。
                            
明日の日程も普段と同様です。
粗方決まった刻みはすれど、そうでは無い1日を過ごす事になるはずです。




No comments:

Post a Comment