Tuesday, August 4, 2009

アメリカ 初日 転寝の不覚

Late 1950's CLICKER Black Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。
                        
1950's Brown & Front Beige Panel Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。                                     
                          
1960's NASCAR Racing Team Jacket
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Small Check Reversible Rayon Blouson (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                                                              
1950's Carmel Hollywood Jacket (Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

現在、日付けが変わりまして8月4日の午前1時を過ぎたところです。
                  
不覚にも途中でベットに横になってしまい、こちらで3日の時間内までに更新することができませんでした、、、。
                 
気を抜いていたらそのまま翌朝になっていたことでしょう、、、。
意を決しまして、初日に買い付けましたアイテムより抜粋してのご紹介となります。
                  
こちらの陽気ですが、夏の日差しの強さは日本以上ですが、湿気がほとんどありません。
もっとも、西海岸は年間を通じてそれほど気候に変わりがありませんので、汗かきの私にとっては格段に過ごしやすさを感じます。
                          
まだ初日が終了したばかり。
明日も広範囲を行き来しますので、言うまでもありませんが気を抜く事無く、プロの自覚を持って自分の稼業に勤しんで参ります。

1 comment: