Wednesday, August 5, 2009

アメリカ 2日目 黒豹 2着目


1950's Black Panther Print Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                    
2pc VIETNAM WAR THAILAND Local Made Cowboy Boonie Hat (Dead Stock)
                                         
VIETNAM WAR VIETNAM Local Made Cowboy Boonie Hat (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。                        
VIETNAM WAR 4pc Accessories (Dead Stock)
WAR Necklace Sold ありがとうございました。Peace Pendant Head Sold ありがとうございました。 
Fuck Pendant Head  Sold ありがとうございました。
Love & Peace Pendant Head  Sold ありがとうございました。
1960's BUTWIN Long Award Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Souvenir Bowling Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                                                
2日間をこなし、出足は順調な船出となっております。
              
本日は日中かなりの暑さにて、移動中の車内ではエアコンさえもなかなか機能させてもらえない程となりました。
ポマードで髪を結っている私には、かなりこたえます。
                     
この様子でいくと、最終日のフリーマーケットは中盤から強烈な日差しの下、仕事をまっとうしなくてはなりません。
                                                         
変わりまして、本日の冒頭アイテムとなります黒豹柄のシャツですが、私も同一の物を所有しております。
岐宿もブランドはVAN HEUSEN、ボディのカラーも同じです。
                        
こと黒豹をモチーフとしたシャツは、この年代に限ってもそう多くありません。
私自身も所有以外で確認した事は無く、重複して購入できるなどとは思いもよりませんでした。
それ位、他のスペシャルと比べても何ら遜色ないアイテムです。
                             
勿論、このシャツは販売致します。
少しばかりシワがありますので、帰国後クリーニングを施せば、一段と輝きを増してくれる事でしょう。
                                                         
こちらのスケジュールも普段と何変わる事無く、明日以降も新たな出会いを求め、出来る限りの努力を惜しまない所存です。






No comments:

Post a Comment